23654.jpg

意志が弱いほど“やせる”ダイエット



意志が弱いほど“やせる”ダイエット

あなたが、体型のコンプレックスから解放され、
理想の体型へと一変させる方法の全てを
盛りこんだダイエット法です


 私が提唱するダイエット法ですが


痩せたいのならまず
   辛いダイエットを今すぐ止めてください!


 本気でダイエットしたいのなら、もう我慢する必要はありません。
 なぜなら驚く事に、多くの人が我慢するダイエットで
  リバウンドするからなのです。


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット





一日「28秒」で6キロ痩せる方法とは!?

 この4歳の子供でもできる簡単なエクササイズを、
 必ず1日28秒“だけ”12日間、実行して下さい。
 それだけで、あなたの脂肪はメラメラ燃えて消えて無くなるのです


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット





ダイエットのスピードに最も大きく影響する法則とは!?

 体重がスピーディーに減っていく人と、なかなか体重が
 減らない人の差は“コレ”としか言いようがありません。
 痩せるスピードに4.8倍差が出るその秘密とは・・・


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット






科学的にも証明された人間の神秘を利用したダイエット術!


 ほとんどの海外モデルや女優が行なっている●●とは!?
 映画女優が作品ごとに体重を自由自在に操れる
 真の秘策を公開します。
 あなたの体が夢にまで見た理想の体型に
   変身するダイエット術
とは・・・


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット







信じられないかもしれませんが、2キロくらいなら
  全くの努力無しでダイエットできます♪


 今すぐに出来る“あるテクニック”でぐっとおなかがへっこみ、
 便秘までも解消されてしまうのです。
 「失敗しようがない」速攻2キロダウンの法則とは・・・!?


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット






「たった3秒」で脂肪が燃え出す!?

 メールを打ちながらでも出来る。
 ご飯を食べながらでも出来る。
 カラダがぼうっと燃え上がる
 「指一本」で出来るダイエットとは!?


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット






産後ダイエットで脂肪の燃焼が2.8倍になる
    とっておきの秘訣


 実を言うと、産後はダイエットの大チャンスです!

 育児をしながらでも出来る、
 おなかの脂肪をグングンもやす「しくみ」で、
  くびれのキレイな女性に大変身できます


    ⇒意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット









  

脚がやっと痩せたんです

意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット法

実践された方の生の声です






「脚がやっと痩せたんです」



私は脚も太いし、おなかもポッコリ

かなりのおデブちゃんでした・・・

運動すれば痩せるとか、食べなきゃ痩せるとか、
そんなの私も含めて、誰だってわかっています。

そんなテレビで紹介されていることなんて、わかってて痩せないんです。

でもだからこそ、意志の弱い私には、
意思が弱くてもキレイに痩せるダイエット法がピッタリはまりました!

やっぱり直接たくさんの人にアドバイスをしてきた人の言うことは
痩せられない私たちのことをホンッとにわかっていますね



おかげで人生で初めて、足が細くなったし、
脚キレイでうらやましい〜」って言われるようになったんです!

ほんとに気持ちいいですね





  ⇒そのほかの実践者の声はこちら

最も効率のよいダイエット法とは?

ダイエットにおいて
 気になる部分と言えば

 ・時間対効果
  ・費用対効果



 この2点ですね


『時間対効果』
  
  これはもちろん
    短時間でどれだけ痩せられるかというもの

『費用対効果』

  こちらはたとえば1キロやせるのに
   どれだけの費用がかかるかというものです




 だれでも時間もお金もできるだけかけずに
  効率のいいダイエットをしたいと考えているはずです



  あなたももちろんそうですよね?





 でも、ダイエットというものは
  何かを犠牲にしなければ
    得られないわけであり

  まったく何もせず
   勝手に痩せていくのであれば
    ダイエットなんて
      意識する必要がないのです





 たとえばエステサロンに通った場合
   
   一回 1万円だったとして
    週に4回通えば 4万円
    一年間通ったならば 48万円

   そしてエステサロン
    通わなければいけないという
      時間の出費も必要になります



 それでは、サプリメントの場合は?

   これは飲むだけですから時間的なものは
    それほどかかりません

   金額はものによって変わってきますが

   たとえば楽天で一番の売れ筋商品の
    「ロイヤルコラーゲンマンゴーゼリー」

    

     の場合、

      一日当たり約600円

      一カ月継続すると1万8000円
      一年間だと21万円

       もかかってしまいます 
    
   

 あなたが時間的にも
  また、費用的にも余裕があるのであればいいのですが

 より、効率のいいダイエットを目指すのであれば
  一番の理想は
    
   痩せるコツを知り
    自宅で短時間でできるダイエットを
     行うことなのです






   自宅でできる
     痩せるコツは

      こちらをご覧ください



  これが時間も費用も
    一番抑えられる方法だと
      私は思っています







    続きを読む





  







  






   

テレビが発信する「●●ダイエット」ではやせられません

テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために
 仕組んだでっち上げなので、
  効果が出なくても仕方がないんです。


 ダイエット業界も、
  本当に痩せられてしまっては困りますからね。


 ・バナナやヨーグルト、リンゴなどの食品ダイエット

 ・高額なサプリメント

 ・高額なエステ



 どれも一時的にはやせることがあるのかもしれませんが
  リバウンド率が高すぎるのです


あなたは
 ・いつまでも同じ食品だけで生活できますか?
 ・いつまでも高額なサプリメントを購入し続けられますか?
 ・いつまでもお金を払ってエステに通い続けられますか?



 結局ダイエットというものは
  継続できなければ意味がないんです


 本当の意味でのダイエットとは
  簡単で継続することに
    意味があるのです


   続きを読む

9日間で6.8キロ痩せました

つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」



私は自分の体型にコンプレックスをずっと抱えていました。



自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
 当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・





「意外にぽっちゃりしてるんだね」




この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。





それから・・・



ダイエットサプリやプチ断食、
流行のダイエット方法を試したり、
やせてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。




最初は、
『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。




しかし、現実は・・・




朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。





でも、ぜんぜんやせてくれない私の身体・・・






「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」







効果的な方法はないかと、
ネットや雑誌をあさりました

目に付くのはダイエットサプリメント
 高額なエステの広告ばかり。



いつの間にかダイエット食品
 広告を見るのが日課になっていました。




そんな自分がイヤになり、
 下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・





「 どうすれば痩せられるの?
  やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」





そしてそれから・・・


実は、状況は180度変わり、
 私は13キロ痩せて、
  おなかも脚もスッキリモデル体型になりました





鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
 スラッとした「モデル体型を手に入れる事が出来た」のです。




なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
 お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?



   続きを読む














   

ダイエットの障害とは?

ダイエットをする人には
 それぞれ理由、悩みがあると思います

 ・ぽっちゃりしていると言われた
 ・下半身のぜい肉が落ちない
 ・産後に体形が変わったまま戻らなくなってしまった
 ・むくみやすく、太りやすい人
 ・流行のダイエットを試しても、何度もリバウンドしてしまう



理想の体型を手に入れるためには
 相応の時間と手間・そして費用がかかります




・・・と思っていませんか?



実は、ダイエットにとって
 そういった思いこみこそが
   天敵となっているのです

悩み・苦しみこそが
 ストレスとなり、あなたのダイエット
  障害となってしまうのです



ダイエット中は
 『ダイエットをしているんだ!』
   という意気込みは捨てなければなりません



 とはいえ、過去にいくつかの
  ダイエットで失敗している方には
   なかなか難しいことなのでしょう




しかし、現実に
 ダイエットに失敗ばかりしていた方が
  突然成功するときって
   結構単純なものなのです



 一つのダイエットの法則を手に入れ
  気楽にダイエットすれば
   自分でもびっくりするほど
    痩せているのです




 そうです、ダイエットって
  実は単純で簡単なものなのです


   続きを読む






 
23654.jpg
×

