23654.jpg

ダイエットの体験談 〜9日間で19キロやせました〜

9日間で19キロやせた体験談

今まで意志が弱く三日坊主で、
ダイエットが続いたためしがありませんでした。

押入れにはダイエットシェイクや、
エクササイズのDVDが積みあがってます。

今までに総額100万円以上、ダイエット関連商品に使いました。

しかし、長続きもせず、結果も出ずに、
一度もダイエットが成功した事がありませんでした。

このマニュアルも「怪しい」とは思いましたが、
買って大正解でしたね。

あっさり87キロから68キロへ、19キロ痩せました
特に、お腹周りが引き締まりましたね!

ダイエットの内容も「気が向いた時に数秒」からでOK。

食事制限も特に無く、
毎日30分歩けとも言われないので、
ダイエットしている苦痛が全く無かったです

簡単で辛くないし、痩せて嬉しいし、
体重減少が今も止まる気配がありません。

なにより、やせると、太っていた頃よりも、
明らかに人から好かれるようになりますね。

上司からは仕事しているように見られるし、
 明らかに今までとは
   人間関係」・人間環境が変わりました


 周りに人がいるっていいことですね



  ⇒9日間で19キロやせた秘訣はこちらから















    
23654.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。