23654.jpg

9日間で6.8キロ痩せました

つらい運動や食事制限をせずに、
あなたをキレイなスリム美人に変える「ある方法」



私は自分の体型にコンプレックスをずっと抱えていました。



自分でも太めの体型を気にしていたのですが、
 当時、付き合っていた彼と薄着で会った時・・・





「意外にぽっちゃりしてるんだね」




この一言から、太った体型に真剣に悩むようになりました・・・。





それから・・・



ダイエットサプリやプチ断食、
流行のダイエット方法を試したり、
やせてスリムな体型を作ろうと日々頑張りました。




最初は、
『テレビで紹介されたダイエット方法を続けていれば痩せる』
という言葉を信じて、気楽に構えていました。




しかし、現実は・・・




朝バナナダイエットやりました。
痩せるサプリを試しました。
ジムにもヨガにも通いました。
ぶるぶる震えるダイエット器具も毎日使いました。





でも、ぜんぜんやせてくれない私の身体・・・






「痩せて可愛い服を着たい・・・」

「・・・すらっとキレイな足を手に入れたい」







効果的な方法はないかと、
ネットや雑誌をあさりました

目に付くのはダイエットサプリメント
 高額なエステの広告ばかり。



いつの間にかダイエット食品
 広告を見るのが日課になっていました。




そんな自分がイヤになり、
 下剤を毎日飲むようになってお肌がボロボロに・・・





「 どうすれば痩せられるの?
  やっぱり高くてもエステにいくしかないのかな… 」





そしてそれから・・・


実は、状況は180度変わり、
 私は13キロ痩せて、
  おなかも脚もスッキリモデル体型になりました





鏡を見るたび落ち込んでいた私は、
 スラッとした「モデル体型を手に入れる事が出来た」のです。




なぜ、ぽっちゃりとからかわれていた私が、
 お腹と太ももスッキリのモデル体型になれたのでしょうか?



   続きを読む














   
23654.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。