23654.jpg

テレビが発信する「●●ダイエット」ではやせられません

テレビで流行の●●ダイエットはテレビ業界、
ダイエット業界がお金を得るために
 仕組んだでっち上げなので、
  効果が出なくても仕方がないんです。


 ダイエット業界も、
  本当に痩せられてしまっては困りますからね。


 ・バナナやヨーグルト、リンゴなどの食品ダイエット

 ・高額なサプリメント

 ・高額なエステ



 どれも一時的にはやせることがあるのかもしれませんが
  リバウンド率が高すぎるのです


あなたは
 ・いつまでも同じ食品だけで生活できますか?
 ・いつまでも高額なサプリメントを購入し続けられますか?
 ・いつまでもお金を払ってエステに通い続けられますか?



 結局ダイエットというものは
  継続できなければ意味がないんです


 本当の意味でのダイエットとは
  簡単で継続することに
    意味があるのです


   続きを読む
23654.jpg
×

